深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休館日で残念だけどせめて休肝日にして。

今日は泳ごう。そして、休肝日にしよう。

ということで、通勤用の鞄の中に水着ゴーグル水泳帽その他諸々を詰め込んで会社に出発。そう、会社帰りに泳ぐというプレイに初挑戦しようとしたのです!

そしたら!あなた!

「休館日」

Oh…

前回、いつも行かない場所のプールに行ってみたということで、行くプールのバリエーションは2つに増えていたのですが、いずれも休館であった。つか、なんで家を出る前に確認しないのよあなた。

泳いでしかも休肝日にするという超健康的な日にする予定だったのに、よりによって休館日とは!しかも目標として掲げていた「休肝日」とも被るというこの悲しさ。明日は、新しくうちの班に着任した上席の歓迎会だから泳げないしなー。とりあえず、今日のところは休肝ということとさせていただきます。

おやすみなさい。