深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

傷だらけの身体でもケンタッキー食い放題に臨みたい

気がついたら、全身傷だらけでした。足の裏とか、手のひらとか、体の中でけっこう重要な位置を占める部位にばかり傷が集中しており、日常生活に支障をきたすレベルである。特に、足の裏は深刻。歩くたびに「いてっ!いてっ!」と発しながら歩かなければならず、非常に辛い。歩く速度も必然的に遅くなり、子供や老人にまで抜かれてしまうという体たらく。これは、一刻も早く治さなければ!!と、傷を早く治すための栄養素は何かなーっと、通勤電車の中でググるのであった。いつでもググれるとか、便利な世の中になったもんですね。

さて、とあるサイトによると、「亜鉛クエン酸と一緒に摂取すると良い」とのこと。ということで、早速亜鉛サプリとキレートレモンを買ってきて飲み始めました。早く治ればいいんだけどなぁ。

話は変わりまして、これ、行きたいです。

7/13~8/31の期間限定で、毎週水曜日の夜の時間帯で食べ放題を実施しているとのこと。行ってみたいと言っておきながらアレですが、果たしてそんなに食えるのかというところが疑問。チキン3つとポテトとビスケットとドリンクを食いきったあと、おかわりし放題ということなので、まずは普通のチキンを4~5ピースほど買って食ってみて、物足りなさを感じる場合はチャレンジしようかなって思います。とはいえ、ぼっちで挑戦するのはなかなかハードルが高そう。誰か、挑戦者を求む!!

今日はお酒を飲まずに寝ますね。ここんところ月曜日が休肝日になる展開が多いです。おやすみなさい。