深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

寂しい花金の過ごし方が確立されてまいりました。

今日から今年の後半戦のスタートです。

出向先にも何人か新しい人がいらっしゃって、若干顔ぶれが変わった。

今日は花金ですが、帰ってきて飯食ったら寝ちゃうというスタイルを発揮した。なんか最近、花金の予定がなくて、普通に帰ってきて飯を食ったら眠くなってきてそのまま寝ちゃうというスタイルが確立しつつある。

晩飯はインスタントラーメンでした。味玉を載せるあたり、少しおしゃれ感を醸しだして、寂しいアラサーひとり飯に華を添えている。ただし、それだけである。

f:id:taccyan0209:20160701183634j:plain

さらに言うと、飯を食って眠くなっておやすみなさいして、そのあと夜中に目が覚めてドンキに行っちゃうまでが既定路線。深夜のドンキってなんか妙にテンション上がるじゃないですか。それです。

ドンキでは、ポンジュースのりんご味を発見し、購入。みかん味じゃなかったんですね。そして、帰ってからこういうものを試してしまうのでした。巷では、「ビッグアップル」と呼ばれているカクテルになるかと思います。あまりメジャーではないぞ。

f:id:taccyan0209:20160702005101j:plain

ちなみに、そんなにおいしくはありませんでした。オレンジジュースで割ってスクリュードライバーにしたほうが美味しいんですよねー。やっぱり、メジャーどころはお酒と割り物の相性が良いんだよなー。

それでは、おやすみなさい。