深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉を食うと不安はやはり

肉の日だったので、職場の人と肉を食ってきました。29日は肉の人してお肉を半額にしてくれるお店はたくさんあります。今日行ったお店もその中の一つです。テープル席は予約で埋まっており、カウンター席もあっという間に埋まるという盛況っぷり。
f:id:taccyan0209:20160630065644j:image

▲ハツ(手前)です。表面だけサッと焼いていただくと美味。

f:id:taccyan0209:20160630065659j:image
▲大きなハラミです。ハサミで切ったら大きさがバラバラになりました。
 
こんだけ食うと、心配されるのは翌朝の胃もたれである。最近、肉を食うと毎回胃がもたれるんですよねー。もう、肉食うなってことなのかしら。
おやすみなさい。