深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休肝日には泳ぐお約束

昨日までの体調不良はどこへやらという感じで、元気でした。昨日飲んだヨーグルトが効いているのであろう。実はヨーグルト飲んだあとお酒も普通に飲んでました!という事実が霞むぐらい、体調に問題はない。更に今朝はピルクルをがぶ飲みするという形で追い打ちもかけておいた。ビオフェルミンも家から発掘して持ってきてはいるものの、こいつが活躍する機会はあまりなさそうだ。

さて、夜はお酒……とはいかずに、泳ぎました。先週からお酒を飲む日々が続いているので、休肝日です。
プールに行くと、毎回大体1500mを目途に泳ぐのてすが、これまでは25m泳ぐごとに顔を上げて一息つくようにしてたんですね。それを、学生時代やってたように、1000mノンストップで泳いでみたんですが、有り得ないほどバテました。自分が今アラサーなのを忘れてました。これはひどい。自分の身の丈にあった泳ぎ方にしよう。
帰ってヨーグルト飲んでおやすみなさい。明日はお金を下ろそう。