読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ダルさとナスとゲップの腐乱臭テイストと

三連休明けの勤務ってダルいですよね。今は仕事が比較的楽な出向先での勤務ですが、ダルいものはダルいのだ。これが、四連休、五連休となると、もっとダルく感じるんだろうなぁ。そこまでいくと、まずはいかにして社会復帰をするか、が焦点になるかと思います。

さて、今日は待ちに待った某ナスの支給日でした。朝からコソコソネットバンクで入金額を確認したんですが、事前に予想していた金額については、いい意味で裏切られる結果となった。ついに、俺の業績も評価されるようになったのか!ってな感じで、評価が良かった可能性があります。こんな形で評価が反映されるんであれば、もっと忠実に働く犬のフリしとけばいいかな。わん。
今日は、昨日の暴飲暴食が祟ったのか、お腹の調子が壮絶に悪い日でもありました。出すウンコは全て液状だし、ゲップのすべて腐乱臭テイストだし。後者の方は、腸内で悪玉菌が活発なときに見られる症状だという。つまり、早くヨーグルトでも飲んで善玉菌を取り入れなさい!という状況なのですね。
ま、そんな状況でも飲みに行くときは飲みに行きますけど。また、これで、新しい人生が始まったような気がする、そんなお酒の味がしました。
では、おやすみ。