深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜のプーパッポンカリー

f:id:taccyan0209:20160624164701j:image

▲だいたい200円。
夏のボーナス支給直前の社会人5年目の晩飯がコチラです!!
だから、なんでアラサーにもなって金のない大学生みたいな晩飯になってるの!!むしろ大学院生の頃のほうがまだうどんとか作って食ってたよ!!麺類というところは変わりないのね。

f:id:taccyan0209:20160624165438j:image
▲中身。そもそまプーパッポンカリーが何なのかを存じ上げません。
ちなみに、期間限定発売のプーパッポンカリー味です。カニとタマゴが混ざったカレー味のヌードル、という印象を受けた。なんか最近いろんな味が出るよねー。ただ、どんな味だったかとか、どんな味が発売されてたかは、全く覚えてないのでした。ま、そんなもんか。
夜から、ドンキまで歩いてお散歩して、ウオッカを買ってきた。今週末は、スクリュードライバーだね!!
おやすみなさい。