深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな上司にこそ早くNGを

自社の出向元のグループに新しい人が配属されたということで、歓迎会に行ってきました。

そこで聞いたのは、出向元の部署のお偉いさんの話。出向する前からコイツ嫌だなぁって思ってたけど、今日話を聞くと改めて腹が立ってきました。固定観念が強すぎて、決めつけ過ぎ。柔軟なものの見方ができてない。早くいなくなんねーかな。俺が来年3月に戻ってくるまでにいなくなってるのが理想。
ごめんなさいね、なんか愚痴になっちゃって!
 
明後日はおやすみをいただく予定です。
この世のバカンスみたいな部署にいることを存分に実感しておこうと思います。ただ、やることといえば、二郎食ってお勉強するぐらいですかね。あまり、生産性はないことがわかりました。あとは、雨さえ降らなければ!
って、明後日のことばかり心配する前に、まず明日のことを心配しろって話ですよね。うん。
おやすみなさい。