読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

野猿二郎で波に乗ってきた。

何をやるのかって、もちろん二郎に行くのです。あっ、ついでに髪も切ってきたよ!

目指すは、八王子の野猿街道店2。野猿街道には昔、その名も「野猿」というラブホテルがあり、それを元に「野猿」というとんねんずらで構成されるグループが結成されたのである。と、Wikipediaで仕入れた知識を披露しなきゃやってられないぐらい、遠いのである。まさにはるばるやってきた、という言葉がふさわしい。
お目当ては、塩つけめん、その名も「なみのり」である。独特な期間限定メニューをたくさん提供してくれる野猿街道店において、昔から何度も見かける期間限定メニューである。でも、今日までと言われたら、そりゃ食いに行きたくなりますよねぇ。
f:id:taccyan0209:20160620201924j:image
塩味の効いたつけ汁が食欲をそそる、大変に美味なつけめんでした。こういう期間限定系、糞遠いけどついつい行っちゃうんですよねー。ジロリアンの鑑である。
帰ってからもお腹いっぱいで食欲なかったので、そのまま酒飲んで寝ました。二郎に、酒!俺の日曜日はこんなに不健康でいいのか!?おやすみなさい。