深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎さえ断念させるこのクソ暑さな。

f:id:taccyan0209:20160619105543j:image

紫陽花の季節なのに、晴れてクッソ暑いですね。お散歩がてら二郎をキメようとしましたが、暑すぎて断念。ヒトカラしたあと、家に帰るのと同時に今季初!冷房を稼働いたしました。冷房効いた部屋でお昼寝キメるのは超サイコーですね。
それにしても、平日働いてる間は土日がそれこそ恋い焦がれるレベルで待ち遠しいのですが、いざ土日を迎えてみると、THE堕落としか言いようがない生活になってしまうの、どうにかならないものか。予定があればその限りてはないのですが、今日みたいに予定がないときって酒飲むか二郎食うか昼寝するかヒトカラするぐらいしかしてないのです。平日のうちに土日の予定を綿密に立てておく必要があるのかなー。充実した土日を過ごすためにも、検討しよう。
おやすみなさい。明日こそ、二郎行こう。