深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

餃子食い放題に明け暮れる金曜日

待ちに待った金曜日です!

何を待っていたかというと、土日です。いや、別に、予定があるというわけではなく、ただ単純にお休みをいただけるのが嬉しいというわけです。明日がおやすみというのは精神的にも楽なものです。

業務後は、再来週の月曜日付で異動となる人たちの送別会でした。隣のビルの中華料理屋でやるというのは斬新だった。しかも、コースが「店長おすすめコース」と「餃子食べ放題コース」とありながら、今回のコースは後者のほうだったという。水餃子や唐揚げ、チンジャオロースなどの一通りのメニューが出てきたあとに、餃子おかわりし放題というトンデモナイシステムだった。まぁ、餃子たくさんいただきましたけど。

今回異動になる人は2人いるのですが、そのうち1人は何年か前から知ってる年次が9個ぐらい上の方であり、今日も結婚したエピソードを聞かせてもらった。結婚相談所に通って何人もの人と会った、という話ですけどね!

帰って寝ました。でも、なんか、暑すぎませんか??なかなか眠れないんですがー。