深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夏の風物詩に手を出す

夏といえば、そうめんです。

ちょっと気が早いかもしれませんが、すでにクソ暑いため、そうめんに踏み切ることにしました。
ツナ缶ともみノリをぶっかけるスタイルで完成したのが以下の写真となります。ネギが無かったり汁がちょっと違ったりしてるのですが、これからだんだんと装備を整えて、夏を迎え撃ちたいと思います。
 
f:id:taccyan0209:20160613065920j:image
 
昼間は暑くて大変でした。家を出るタイミングを失い、ベッドの上でダラーンとしてたのですが、暑くて昼寝すらできないのな。
ようやく涼しくなってきたぐらいの時間についてなって外に繰り出し、お散歩してからお風呂へ。

f:id:taccyan0209:20160613070456j:image
 
お風呂の中でお酒飲んじゃう!やり過ぎると危険ですが、これがまた堪らないんですわ。ザ・アル中まっしぐらですよね、この行為!
おやすみなさい。明日から仕事か。