深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこ、自慢するところか!

じゃぶじゃぶ泳いでから酒飲んで寝るという、4月から確立されたスタイルを踏襲するだけの日だった。自分の身のこなし方もそろそろ考えなきゃいけないなぁ。次の一歩はどうやって踏み込むか!?難しいものですね。

勉強しなきゃ、とか思うんだけど今ひとつやる気が出ない。まずは参考書を開くところから始めよう。とか言ってる時点で、モチベーションは相当低いものと思われる。
 
そろそろボーナスの季節です。今年は、何日にもらえるんだろうなぁ。例年だと、月末だったよね。使い道は、帰省するときの航空券代と、通帳の残高が増えて心を癒やすためとさせていただきます。世間の皆さんってボーナス何に使ってるんだろ。住宅ローンの繰上返済とかかな?まだ、そんな境地にはたどり着けてません><
 
脈絡の無さには定評があります。
おやすみなさい。