深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

写真がものすごく美味しくなさそうなのは仕様。

あんまりおいしくなさそうですが、煮込みラーメンです。あんまり煮込んだように見えないのは光の当たり加減によるものなのか。ってか、色合い気持ち悪すぎだろ!もっとなんとかならなかったのかよ!美味しそうとかそうじゃないとか、そういうこと語るレベルにすら至ってないわ!!自分の撮った写真にボロクソ文句をつけてどうするのだ。

 
f:id:taccyan0209:20160605143111j:image
 
さて、これは昼飯。
晩は何をしてたかというと……そうだね、友達と飲んでたんだね。
渋谷で三軒ハシゴするという豪遊っぷりを見せた。あれ、前回渋谷で飲んでたのって……そうだ!マルチとの再会の日だ!あの頃はあいつがマルチだったなんて思いにもよらなかった。けど、中学卒業してから10年以上も経つのに急に二人で会おうよってなるほうがおかしいのか。そんなの、ホモかマルチしかいないってことだよな。
ぐへ、飲み過ぎた。なんでラストスパートで日本酒とか飲んでたんやろ。おやすみなさい。