深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰って泳いてるだけでいいのか?

泳いできました。

今日はちゃんと飯を食ったあとであり、お腹の調子も良好だったので、お腹が空いてフラフラするとか、お腹からエマージェンシーコールがかかってトイレへ全力撤退とかなくて済みました。ちゃんと1.5km泳ぎ切ることもできました。
今日は休肝日と決めていたので、帰りにノンアルコールカクテルを探す旅に出た。最近は、ノンアルコールの美味しくないビールテイスト飲料は大量に出回ってるものの、ノンアルコールカクテルはほとんど見かけないんですよね。そんな中、見つけたのがコチラ。
f:id:taccyan0209:20160525065507j:image
ウメッシュノンアルコール!ただのジュースです!ま、それがいいんだけどさ。
最近は、早く帰ることに慣れちゃってるのかな。もっと早く帰れることに対して有り難みを感じないと行けないような気がしてきた。家に帰るんじゃなくて、いろんなところに行くべきなのか!そうだよね!お金さえあれば!
おやすみなさい。