深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やることなくて泳ぎに行くという風潮

朝起きて飯食って二度寝して……と、残念な休日の過ごし方をした。おまけに二度寝から覚めたらジンをオレンジジュースで割って飲んじゃってるでしょ。日曜日のお昼から、外は晴れてて!絶好のお出かけ日よりだというのに!昼間から家で酒飲みである。悲しすぎやしませんか。

お昼寝をして、夕方頃目が覚める。暇だなー……せや!泳いだろ!
ということで、2日連続にはなりますが、泳いできました。やることなくて暇になると泳ぎに行ってしまうこの風潮ですが、少なくとも、やることなくて暇になると酒を飲んでしまう、よりかはマシだと思います。とはいえ、泳いで帰ってきたらまた飲んじゃうんですけどね。結局飲むんかい。
今日は、コンビニで見かけて反射的に買ってしまったコイツをいただくことにします。ベルギーから直送だし、なんか上下逆さまだし、とにかく白いし……ということで変なこと満載ですが、美味しかったです。プール上がりのビールうめえ。とは言いつつ、こいつは発泡酒なんですけどね。
f:id:taccyan0209:20160516081319j:image

f:id:taccyan0209:20160516081330j:image

f:id:taccyan0209:20160516081343j:image
 
明日は月曜日!土日、過ぎ去るの早すぎやしませんか!?おやすみなさい!