深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家系にやられたのがショック!

朝からお散歩してました。

昨日ほどではないですが、天気がとても良いので、家に引きこもっていられるか!っつって外に出たんですね。
で、向かった先はカラオケ屋さんでした。ヒトカラに精を出すのですね。おっさん、せっかく天気がいいからって行き着く先がカラオケ屋(しかも一人)だと引きこもりとあんまり変わらないよ。
そのあとは、そのへんの街の様子を写真に収めつつ、昼飯食えるところを探していました。なんで写真撮ってるのかについて言及しませんけど、もうすぐ引っ越しを考えているところもあり、思い出を撮影してるもの、とお考えください。ほんとに引っ越すかどうかはまた別の話ですが。
見つけたのは、家系ラーメンのお店でした。なんか無性に家系ラーメンが食いたくなったので、どこにでもあるだろ、と軽い気持ちで探していましたが、意外となくてびっくりした。家系にはご飯が付き物だと思いますが、昨今のお腹の事情を鑑みて、添付するのは見送った。
家に帰ってから、胃もたれ発生。まさか!さっきの家系で!?二郎では全然もたれないのに、家系だとダメなのかー。三ツ矢サイダー飲んで胃の活性化に務める。
で、そんな状況だけど特にやることないから泳ぎに行っちゃうでしょ。胃が多少痛くてもそのへんは問題ないらしい。割と都合よく作られた身体のようです。
明日は何しよっかなー。っつってもやることないんだろうな。それでは。