深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒とつまみはいずれも貰いもの。

引き当てた噂のプレミアムモルツを飲んでいました。


f:id:taccyan0209:20160511065608j:image
 
1缶だけ引き換えるのもなぁ、ということで、これとは別にもう1本購入。完全にサントリーの思うつぼなのですが、美味しいから特に気にしないことにします。
 
おつまみは、北海道に旅行に行ってきたという友達からのおみやげ。すすきのスナックです。

f:id:taccyan0209:20160511065911j:image
 
地名+お菓子の通称を組み合わせており、なおかつスナックを掛けてるというなんとも定番感が拭えないお土産ですが、これがまたすごくカレー味で辛いの。ペヤングの辛いやつとか、ココイチの10辛などには及びませんが、酒のツマミとしてはとても辛い部類に入ります。
プレモル2缶開けて眠くなったんで寝てしまいました。いつもこのぐらいでお酒満足できるといいんだけどなぁ。
それでは。