深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ビアマウント期間外の高尾山の楽しみかた。

皆さんがGWの最後の一日を泣きながら過ごしている中、高尾山に行ってきました。

もう10回以上は来てるかな。なんで何度も足を運ぶのかと言うと、中腹でやってるレストランのためです。夏場は、有名なビアマウントをやってるということで、毎年複数回は必ず行くんですが、今日はまだビアマウントやってません。じゃあなぜ行くのか?悲しくないのか?
f:id:taccyan0209:20160509070314j:image
答えは、ビアマウント期間以外にやってるランチビュッフェ営業の「キッチンむささび」に行くためです。内容としては、2時間飲み放題食べ放題で男性3500円女性3300円という、どこかで見たことあるもの。そうです、ビアマウントとやってることがほとんど一緒なのです。異なる点といえば、飯メニューが少ないこと(それでも十分な数ありますが)、昼しかやってないことぐらいですかね。
あと、特筆すべきは、こういうのをやってることを皆さんあまりご存知ではないのか、人がものすごく少ないです。昨日についてはGWの最終日ということもあったのかもしれませんが、屋内のこんな席に余裕で陣取ることができます。
f:id:taccyan0209:20160509070438j:image
今日は天気が良かったので、スカイツリーと思しきものも見えた!ような気がします。
平日はカフェ営業のみ、土日祝は11時から15時半までビアマウントとだいたい同じ内容でランチビュッフェやってますので、高尾山にお越しの際は、是非。ちなみに、ビアマウント期間中はビアマウン卜しかやってませんのでご注意を。
帰りは、サル園に寄って帰りました。ここも何回か来てますが、やっぱり見てて飽きないものですね。