深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

雨が降るのでお部屋のインテリアについて考えてみた。

平日だけど、お休みをいただいています。

家を出ようとしたのは午後になってからなんですが、雨が振り始めたんですよね。なかなかいい具合に天気仕込まれてるなぁ、なんて思ったり。ま、結局雨の中家を出ました。そんなに強くなかったので、おっけーおっけー!
ホームセンターで机を眺めてきた。折りたたみ式とかで、あまり場所を取らないやつ。今の座椅子+コタツ机という組み合わせでもいいんですが、やっぱりPC作業とかするんであれば普通の椅子+机のほうがいいかなーって思いまして。
また、その他にもソファとか置いてテレビ見たいなーとか言い始めてるんですが、そうすると部屋の広さが足りなくなってきてああどうしよ、って感じになってきました。コタツとソファと普通の机を全部置くことはできないのです。やるとしたら、せめて2つだな。部屋の広さと相談だ。
 
お昼は、松乃家に初めて入った。
松乃家といえば、松屋フーズのトンカツとか食わせてくれるお店ですね。たまーに見かける。
700円とか払えば結構お腹いっぱいになるレペルのカツが出できて、なんかいい感じ。ご飯も大盛り無料だという。今後見かけたら入っちゃいそう!
冷蔵庫に眠るベルモットをロックでガバガバ飲んで寝ました。せっかくジンがあってマティーニ作れる状態なのにそれをガン無視して飲んじゃうとかやる気のないワイルドさがハンパではない。おやすみなさい。