深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

これからの連休の過ごし方について

朝から泳いできた。
連休初日からアクティブだなぁとか考えてたんですが、家に帰ってから昼寝をキメて、気がついたら夜になっててスーパーに酒を買いに行ってたというクズっぷり。財布の中に500円しか入ってなかったので、コンビニでお金を下ろすというイベント付き。新生銀行ならコンビニATM(セブン、ローソン、イオン、イーネット、ビューなど)による出金が24時間365日無料です。別に回し者ってわけじゃないよ。
ビール(本物)を2缶開けたあと、ガイアの夜明けを見ながらスイートベルモットをロックでガバガバ飲んでた。なかなかアホが極まってたように思う。
連休初日の過ごし方としては、午前中までは良かったんだけど、それ以降失速したような感じだなぁ。こういう日があと5日続くと考えると、なんか死にたくなってきた。一応、木曜日と土曜日と日曜日は飲みに行くことになってるから、ちょっとはマシな生活になるかな。ほら、家で一人で飲んでるよりかは外に出て生身の人とコミュニケーション取りながら飲んでたほうがなんとなく健全っぽいでしょ?生産性がなくてただただ酒飲んでるだけで時間が過ぎ去っていくという悲しみを背負わなきゃいけない点においては完全に一致してるけどさ。

それでは。
明日は何しよう。