深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

野猿二郎のさっぱりレモンで乗り切りたい。

金曜日土曜日と、酒を買いに行く以外に家から出なかったという極めて残念な生活スタイルだったので、今日は積極的に家を出ることにしました。ま、出て向かった先が二郎であるという点についてはよくある話であり今更どうのこうの議論するところではないので、その是非についての記載は割愛させていただきます。

なんか難しいこと書きましたが、今日は八王子野猿街道店2に行ってきました。金土日とレモンつけ麺をやってるということで、食べに行ったのですね。30〜40人の行列となっていましたが、幸いなことに回転は超早いのでそんなに待ちません。

f:id:taccyan0209:20160502070118j:image
 
見た目は普通のつけ麺なんですが、汁がすごくレモン風味でさっぱりしてました。本格的な夏になったらもう一度やってほしいメニューです。
 
そのあとは、お散歩。夏日と言わんばかりの暑さの中、ブラブラ歩いていました。まだ25℃とかそこらなのに、暑くて泣きそうになってた。これ、今後あと10℃ぐらい上がることを考えると、絶望でしかないんだけど。夏はお散歩禁止にしたほうがよさそうですね。
でおやすみなさい。よく考えたら、明日仕事なんですよね。