深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クズな生活する人も美味しくいただけるチーズとは

土曜日ということで、ルーティンのゴミ出しと洗濯をしました。いい天気です。とはいえ、窓の外は通りに面している上に一階なので、干すのは専ら風呂場ですけどね。

「昨日は引きこもってたし、今日ぐらいはアクティブに活動するか!」と意気込んだものの、気がついたらお酒を飲んで昼寝するという大変クズなスタイルを見せつけることとなってしまった。どうも、昨日から昼間に酒飲んで昼寝して、夕方に起きて夜更かしをする、というパターンが昨日あたりから定着してるっぽくてマズイ。完全に大学生の夏休みモードやん。
今日のお酒のお供はこいつです。

f:id:taccyan0209:20160501103325j:image
 
チーズの中に柚子胡椒的な何かが入ってて、風味がバッチリ効いててすごく美味しかったです。こんな贅沢品をいただきながら昼間から酒飲んでるとか、俺はどんだけ高貴な身分なんだ。などと酒の力も相まって自分に酔いしれていた土曜日の午後でした。