深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドキドキにんにく投入プレイ!

連休前の最後の勤務日。

……ちがった!2日は働くやんけ!6日は休みだけど!

今いる出向先は、定時で帰れるけど、勤務時間中は割と慌ただしかった。来週月曜日に持ち越しになった案件もいくつかあった。GW前の駆け込み需要的何かなんですかね。皆さんも大変なんですね。

定時後は、ラーメン食ってから、脱毛プレイ。今日も痛かった。てか、ヒゲ抜かれるのにラーメンににんにく入れるのってどういう神経してんだろう俺。「ちょっとだけならいいか」なんて言って投入するにんにくの背徳感と言ったらたまんないね。ちなみに、二郎ではなく、博多天神です。二郎は、おととい食ったんで!

夜は、お酒を飲まずに寝ました。明日からの3連休、何しよっかなーって何にもすることないんだけどね。明日は、とりあえず寝ることにしよう。じゃ、おやすみなさい!