深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒のグレードアップから感じる物悲しさ。

会社から帰って泳いできた。近所の中学校で温水プールを開放してるので、それを利用させていただいたわけですね。1時間200円であり、月ウン千円の金払ってジムに通うよりも圧倒的にお得だと言えるものであり、モチベーションが続く限りは最強である。今のところ、週1回にしてるんですが、そろそろ回数増やしていいかもしれませんね。GWは通い詰めるかな。

 
夜は、家で一人でハイボール祭り。ジムビームホワイトをいただきました。飲み始めて30分でベロンベロンでした。

f:id:taccyan0209:20160428070440j:image
 
学生時代は専らブラックニッカだったんですが、社会人になって5年目ですので、重い腰を上げてそろそろちょっといいものを飲んでみたいと思うのです。
 
はぁ。悲しい。
明日会社行けば、そろそろGWモードですね。
よっしゃ!おやすみなさい。