深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

沈む太陽を見届けて火星に降り立った

今日は、マルチなんか忘れて(そもそも連絡こねーし)、お台場で映画を見てきました。なんでお台場なのかは、あとでご説明しますね。


f:id:taccyan0209:20160416101119j:image
 
レインボーブリッジです。夕日が綺麗だなー。平日からこんな綺麗な夕日にありつけるのも、今の出向先がすごく平和だからです。元いたところなんてクソ忙しいですからね。なんか、人員の配置ミスじゃない?
 
さて、今日見た映画はオデッセイです。あれ、2月頃の映画じゃなかったっけ?とお気付きのアナタ!さすがです。いや、なんつーか、見るの忘れててですね、やべぇそろそろ見なきゃ!と思い立ったのが一昨日ぐらいの話。やってる映画館探したら、お台場のシネマージュがヒットしたということです。しかも、上映最終日。滑り込み!
SFの話というよりかは、鉄腕ダッシュを見ているような感じになった。なんでもかんでも、自分でなんとかしすぎだろ!あんなに風に火星に降り立って船外活動できる未来はそう遠くはないのかな。
帰りの電車は大混雑でした。そりゃそっか、金曜日だもんな。
おやすみなさい。