深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マルチさん、のりかえ割があるからって!

マルチから連絡はありません。

ターゲットから外されてしまった可能性が高いです。いやあ、最後に昨日ご紹介した記事のURLを貼り付けて、「お前この中の③だろ?」って言ってやりたかった。
この間最後に会ったときに助っ人として連れて行った彼には、
 
お疲れ☆
明日さ、小規模なパーティー誘ってもらってんだけど、一緒に行かない?♪
場所は五反田で19:30ぐらいからかな󾭖
 
とか、
 
お疲れ☆
街コンの割引券もらってさ、青山で20:00からある街コン行かない?って思って^ ^
ちなみに明日ね󾭖
5500円で行ける♪良かったら、行かない?
 
だとか来てるらしいんですが、俺には来てない!やっぱり、ターゲットから外されたんだよ。乗り換えられたんだよ!
 
こういうのに誘ってくるという時点で俺はあいつのことを友達と思ってないし、このまま縁が切れようが知ったこっちゃない。ただ、手元にある金持ち父さん貧乏父さんはどうすればいいんだ?ブコフに持っていっても10円にしかならなかったという話を聞くし、そのへんにポイーでもいいんじゃないかな。
そんなわけで、今日はマルチパーティに行かず、泳いで酒飲んでました。平和な平日だね。酒飲みながら鳥はむを仕込んでたら、テレビで地震速報。
し、震度7!?
震度7って、阪神淡路大震災とか東日本大震災レベルじゃね?おいおいおい…
というわけで、とんねるずのみなさんのおかげでした地震特番に変わってしまったのでした。西日本の皆さん、大丈夫でしょうか……?
おやすみなさい。