深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つかれてきたけど結局マルチ

マルチとの戦いは小休止。だって、疲れちゃうでしょ?木曜日に五反田で行われるパーティがいかに怪しくないかを説いたLINEを未読スルーしてる状況。

この間、マルチと対峙するときに来てくれた中高生時代の助っ人である彼のもとにも、マルチから「木曜日に五反田でパーティあるけど来ない?」とお誘いがあったが、予定を理由に断っているらしい。
だんだん、相手するのが疲れてきたなーとネットを漁ってた時に発見した記事がこちら。
今回のマルチって、この記事の一番にめっちゃ該当するんだけど!!五反田、フットサル、金持ち父さん貧乏父さんって、完全に一致じゃないですか。満貫じゃないですか。
そろそろ、LINE既読にしてあげようかな。木曜日に誘われてる奴は、怪しいから行かないって突っぱねてみようか。いやー、今週はマルチウィークっすなぁ。
おやすみなさい。今日はお酒飲みません!