深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んでマルチ対応する新たな娯楽

仕事で少しめんどくさいことあったけど、基本的にはマルチへの対応が目下の課題です。もとい、娯楽です。

俺に金持ち父さん貧乏父さんを貸してきたあたりから、「今度○○日に会えない?」という連絡が鬼のように来ます。
それに対して、普通に日程の調整するのもなんかめんどくさくなってきたので、だんだんとLINEで遊び始めたのが今日である。Twitterで「こんなん来たんだけどwwww」とか、「こうやって返信したるでwww」などと周りの人たちとコミニュケーションを取りながらLINEのやり取りをしていた。これ、とある掲示版のにおける安価に基づいて行動する系のアレに似てるよね!

f:id:taccyan0209:20160412071154j:plain

f:id:taccyan0209:20160412065540j:image
ところどころにホモ展開をチラつかせる内容も盛り込んだ上で対応するという基本方針のもと、やり取りを続けていたんですが、あいつはどうも毎回軽く電話をしたいって言うんですよね。そんなもん、電話で話すほどのことでもないような気がするんだけどな。事実、電話してもいい?っていうのを既読スルーしてたら追撃でメッセージ来たし。一貫性のない奴だな。もっと態度をハッキリさせろよ。もし電話することになったら、ツイキャスで放送させていただきますね。
現在は、写真の内容を送ったあと、また「今度こそ軽く電話していい?」と来たので、めんどくさくなって未読スルーしている状況です。14日にやるって言ってるやつ、潜入してこようかなあ。暇だから行ってきてもいいんだけど。ポケットにツイキャス忍ばせて放送しとくっていうのが楽しそうだな!
平日の楽しみがこんなのしかないとか、悲しいね。それでは、おやすみなさい。