深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりにリアルな花見をしました。

会社の近くでお花見をしました。
f:id:taccyan0209:20160406175606j:plain
桜の木というロケーションなだけであって、花を見るとかそういうことは一切ありませんでした。ま、そりゃそうですよね。
それにしても、こういうリアルなお花見をしたのって実はものすごく久しぶりな気がします。どこまで遡るかというと、大学時代にとある委員会で集まってやったのが最後だったかな。えっ、そんなに昔の話?上野公園を桜を眺めながら一周して、そのあとガード下の飲み屋に突入したとかいう、花を見る行為と飲む行為が完全に分離したスタイルとかもやったことある。でも、まぁ、結局飲むんですよね。

さて、明日はマルチとの飲み。なんかもうめんどくさくなってきたし、すぐに終わらせたいんだけど、ダメかな。
おやすみなさい。