深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お腹が世紀末となることによる影響

お昼前に家に帰ってきて(昨日の日記参照)、昼寝してました。土曜日の朝に捨てるべきゴミが捨てられなかったのが残念。

夜になってから、二郎を食いに行ってきました。少し体調が悪くて、お腹が完全に壊れてたけど、気にしない。食べる前には、こんな夜桜も堪能することができました。うんうん、満足。

f:id:taccyan0209:20160402195323j:plain

二郎を食ったあとぐらいから、体調がますますおかしくなる。お腹が痛くなり、トイレに入ればドババババババッと下痢便が大量に放出される。そして、だんだんとふらふらし始めて、寒気がしてくる。

帰って、即布団に入りました。寒気が止まらなくて、大変だった。明日、どうなるのか!?乞うご期待!って誰も期待してないか!!おやすみなさい。

つか、本当に散々な週末だな……。