深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だめ。のみすぎ。

今日ほど「よく飲んだ」という感想が似合う日もなかなかないと思う。兼務してた方のクソなグループのほうの送別会です。飲み会の途中で喋る挨拶では、お酒が回ってるとロクに喋れないんだな、っていうことを痛感した。もちろん、泥酔してベロンベロンになっているわけではなく、それなりに自我を保ってる状態、ですよ。

二次会では、いわゆる白レバーを食べていた。んー、いいお店じゃないの!ただ、お店の場所がどこなのか不明すぎてひどい。また行きたい!ってなったらどうすればいいの?

f:id:taccyan0209:20160331063614j:image
 
三次会は、役員行きつけのスナックへ。よくわかんないけど、歌ってました。
平日からここまで飲んだのは久しぶりです。よくぞ耐えた!って感じ。その真価は明日以降発揮されるのかな。ああ、今日が金曜日だったらいいのに!
おやすみなさい。