深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

悲しい晩飯を晒すアラサーの会。

出向に伴う引き継ぎ祭りの真っ最中だというのに、新しく仕事を振ってくる上司は何を考えてるのかがわかりません。こんばんわ。

明日は兼務しているクソなグループの歓送迎会、明後日は最終日ということで、なるべくなら今日は粗方片付けておきたい。というわけで、今日は遅くまで働きました。っつっても、特に目を張るような進展はなかったんですけどね。明日1日でどこまで進むかなーって感じ。引き継ぎすらロクにさせてくれないこの状況、一体どうなってるの!💢
さて、それでは本日のディナーはこちらになります。

f:id:taccyan0209:20160330064053j:image
 
30歳が徐々に近づいてきたアラサー、何が悲しくてこんなみっともない晩飯を晒さなきゃならんのだ。学生時代のほうが、もっといろいろ作ってたぞ!って、あのときは時間があったってだけか……
おやすみなさい。明日、どこまで進められるかな。