深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サクラサク!これからの展開に乞うご期待!

素晴らしい二郎日和でした。

二郎を食ってお散歩に励むのはいつも通りなんですが、今日はちょっと距離が長め。桜の木なんかも至るところで見つけたわけですが、結構花をつけてるものと、まだほとんど咲いてないものと、様々でした。そんな、モノによって違うものなんですかね?

f:id:taccyan0209:20160328063421j:image
 

ダメダメな写真ですが、一応。満開になったときにまた来たいものですな。

夜は、お酒飲んでました。今週はスクリュードライバー。あれ、濃い目で作ると一気に酔っ払っちゃうから、そういうのを求めてる場合はオススメ。それってどういうシチュエーションなのかよくわかんないけど。
来週から社畜か。明日、来年度からの体制の全容が判明するはずだから、そこから本格的に引き継ぎ祭りだね。そんじゃ!