深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんで仕事中こんなに眠くなるんだろう。

眠くて、仕事が全然手につかなかった。こんな日はとっとと帰って寝るのが鉄則でございますが、なかなか帰ることができず。

ようやく帰ったあとは、お酒を飲みながら「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見て爆笑しているという有様だった。そして、就寝。
今週は4日しかないから、一週間にかけるエネルギーも通常の8割で済むのがいいですね。にもかかわらず、クッソ眠くて仕事のやる気がないのはどういうことなんだろ。来月からの出向に備えて全力で引き継ぎとかしなきゃいけないのに、力尽きちゃってる感じ。あと5営業日、がんばらなきゃ!
おやすみなさい。