深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み屋で出会う会社関係の人たち。

急にお休みになっちゃった先輩の作業をやったり、ゴネる相手をなだめたり、割と頭を使うし極めてめんどくさい作業をやったりと、生きた心地のしない日であった。おまけに今日は夜間作業の立ち会いで帰るの遅くなるでしょ。4月からの出向に備えて、そろそろ引き継ぎをしなきゃいけないんだけど、それすらままならない状況です。うーん、なんとかなりませんかねー。それか、出向してからもしばらくこっち側の業務の面倒を見る?えっ、そんなのはヤダ!

夜間作業の立ち会いのあと、すぐに帰る予定でしたが、飲みに行くことになりました。来年度からお世話になる部署の人たちとか、いつもいるようなメンツと一緒になって飲んでました。普通飲み屋で会社の知ってる人と遭遇するとあまり気分のいいものではないのですが、この飲み屋で出会う会社の人たちはみんないい人たち。同じ酒飲みとして気が合うんでしょうな。
明日は早く帰りたいな。おやすみなさい。