深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

これぞ休日の過ごし方のお手本!

ナイスな休日を過ごすことができたため、ご報告いたします。

朝6時という、普段の社畜時間に目が覚めた俺は、二度寝もせずに近所のコンビニへ朝飯を買いに行った。朝飯食って満足した俺はここでも二度寝を発揮せず、午前中から近所の中学校の温水プールで泳ぎに明け暮れるのであった。
泳ぎから帰ってきたあと、オレンジブロッサムを数杯嗜み、酔った勢いでそのまま外出、二郎を食いに行った。今日のターゲットは亀戸店。おかしいな、亀戸って先週も来たぞ。
二郎にて汁なしを存分に味わい、そのままお散歩。昨日買った靴の調子もよく、調子に乗ってどんどん歩いちゃう。写真は、隅田川です。風が強くて気持ちよかった!
f:id:taccyan0209:20160322063224j:image
それから、新橋へ移動。今日は、中学時代のマルチが疑われる友人と飲むのです。しかしながら、集合時間は3時間後。むむむ、これは……
一人で酒飲んで時間潰せってことだな!
というわけで、何を血迷ったか夕方からは営業しているHUBへ突入。19時までカクテルが半額になるハッピーアワーを存分に利用し、駆け付け3杯。お前、家を出る前も飲んでたよな?
飲んでもなお、あと1時間残されてる。ここは仕方ない、すごく久しぶりだけど、ヒトカラ行こう!数曲、熱唱。
そして最後のイベントは、マルチが疑われる友達との飲みです。ただし、ここで思いもよらない急展開が発生!事の詳細は、後日改めてじっくりと書かせていただきますね。
興奮冷めやらぬ中、帰ってそのままおやすみなさい。明日からまた社畜なんでね。
ではでは。