深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホワイトベルグがなくてキレるタイプ

答えの見つからないよくわからない作業を繰り広げる日々。明日、さすがに上司に相談しよう。半年前からこういうわけのわからない仕事をやらされるようになって、システム開発の仕事と両立だなんてできるか!って話である。まぁ、その仕事も俺が4月から出向することに伴い、後輩がやることになるんだけどね。かわいそう……
 

さて、「晩飯はホワイトベルグだね!」と、帰りの100円ローソンでホワイトベルグを探したものの、なんと見つからず!前あったやん!せっかく駅から遠回りしてこっち来たのに!

失望した俺はそのへんのよくわからん第三のビールとチューハイを購入し、そのまま飲んでふて寝したのでした。最近、寝るの早いんですよね。そのぶん、起きるのもやや早いんですけど。
 
明日はようやく金曜日です。それに加えてお給金日でもあります。生活に困窮してるわけではないけど、やっぱり給料日は嬉しいですよね。
おやすみなさい。