深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別の意味でのシャキシャキ感に満ち溢れて

奇跡の、自炊2回目。それはすなわち、休肝日も2回目になるということを示します。今日は休肝日を目指すということで、珍しく幾つかお誘いがあったものの、みんな断りました。昨日のあのマティーニ、今朝結構辛かったんだぜ。というのも休肝日にした理由の1つです。


f:id:taccyan0209:20160317063025j:image
 
今日はカレーうどん!というわけなんですが、すみません、凍ったネギの存在感が凄まじいですね。本来であれば解凍してからぶっかけて撮影すべきだったんですが、これはこれで綺麗な画なので、このまま載せることにしました。あまりに凍ってるせいで、出汁がぬるくなって熱々感ゼロになってしまったのは、ここだけの話ですよ。
 
明日は木曜日です。
おかしいなー、体感ではもう金曜日かな?ぐらいの勢いだったんだけどなー。あと2日間も全力投球するのはさすがにキツイので、ゆるーく流すようなスタイルで乗り切ろうと思います。