深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

亀戸で肉と餃子を制圧してきたッ!(ホルモン青木・亀戸ぎょうざ)

昼から、ホルモンを食うという休日だった。

亀戸の「ホルモン青木」です。
f:id:taccyan0209:20160313150831j:image
▲部位どこだっけ。覚えてない。
いろんな部位食いましたが、マルチョウとかすごく巨大でびっくりしました。クーポンもゲットしたので、次回は対象メニューが200円引きぐらいで食えるとのことです。
お次は、同じ通りにある「亀戸ぎょうざ」。
f:id:taccyan0209:20160313151802j:image
▲1皿目。
両国とか大島あたりにも「亀戸ぎょうざ」があるようですが、本店はここだそうです。餃子1皿250円と大変リーズナブルなお店ではありますが、特筆すべきは、食事メニューが餃子オンリーであること、一人あたり2皿が最低限のノルマであること、そして店員さんに「もういいです」と言うまで、わんこそばのごとく餃子がテーブルに置かれていくという衝撃のスタイルであること。ホルモン青木でたらふく食ったあとすぐに訪れたにもかかわらず、3皿も食ってしまったのはウケた。お酒メニューはビール以外にもちょこちょこあって、中国の聞いたことないお酒や電気ブランまであった。パッと食って飲んで帰るぶんには最高のお店であるということがわかりました。
さっきのホルモン青木といい、美味しい店がたくさんあるもんですね。引っ越したい。
 
夜は、錦糸町にある「ミスターデンジャー」へ。ステーキ屋さんです。つか、なんでこんなに食ってばかりなの……。
 
f:id:taccyan0209:20160313151945j:image
 
f:id:taccyan0209:20160313152018j:image
 
f:id:taccyan0209:20160313153625j:image
▲ハンバーグは流石にしっかり火が通っています。
 
お肉の焼き加減は、一緒に行ってる先輩の意向に沿い、ベリーレアである。写真見ればわかるかと思いますが、生肉じゃん!こんなレベルの生肉食うとか、まさにデンジャー。
 
今日、食ってばかりですね。
デブ活が捗りますね!
おやすみなさい。