深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やはり二郎は完全食だった。@ラーメン二郎小岩店

平日にお休みをいただいたのはいいんですが、朝起きたら、鼻が詰まってて喉の調子が悪いの。えっ、こんなタイミングで風邪ですか?それか、ひょっとして、インフ……

鼻の詰まりを解消させたうえで二度寝に臨んだのですが、どうも起きると、風邪薬を飲んで寝て起きたかのような倦怠感を感じるんですよね。えっ、これもしかしてホンモノかも!どうしよう。様子を見るか?
 
1時間後。
「ニンニクヤサイカラメ」
ラーメン二郎小岩店で豚増しをおいしくいただいている俺がいた。
f:id:taccyan0209:20160310062819j:image
いやー、平日にお休みいただいたら、平日の昼間にしかやってないお店に行きたくなるでしょう!しかもその中で俺が一番好きなのが、小岩店である。こんな観点で感想を言う人はなかなかいないと思うけど、二郎の中でも上品な味わいがある。ぜひとも、休日にも営業していただきたい。心なしか、風邪気味な感じもなくなってきた気がする。やはり二郎は完全食であったか。
 
帰ってからお風呂入って酒飲んで寝ました。いい休日だった。明日はどうかな。(体調的な意味で)おやすみなさい。