深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒だけ飲んで帰るプレー

月初に発覚したトラブルも、収束してきたかな……って頃合いでしたけど、急に「明日会議で報告することになったから今日中に資料を完成させよう!!」みたいな話になった。うそん。ちょっと急じゃないかしら。

しかも、今日は、19時半から緊急メンテでPCが使えなくなるという環境制約まで発覚。こりゃもう、そんなめんどくさい仕事なんて明日に回して今日は飲みに行こうぜ!となった。
でも、明日、俺、年休をいただくんですよねーーーーwwwwww
焼酎たっぷり飲んでから帰りました。明日がお休みっていう安心感はたまらないですね。
おやすみなさい。