深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野のガード下で噂されるマルチさんズ

割と二日酔いだった。

昨日そんなに飲んでないはずなのになぁ……っていう感じで、思い当たるフシは特にないんですが、これはおそらく、気付かないうちにお酒たくさん飲み過ぎちゃってたか、または、単純にお酒に弱くなっただけなのかもしれません。

そんな今日は、髪を切りに行ってきました。前回切ったのは3ヶ月ぐらい前だったかな?だんだんと髪を切る間隔が長くなってくるのは……うわ、やめろー!!

夜は、上野のガード下の飲み屋で小中高とずっとお友達だった彼と乾杯。ここんところのマルチとの対応にまつわる話で盛り上がっていました。ホッピーというのはやはりコスパの良い飲み物ですね。

f:id:taccyan0209:20160305192131j:plain

明日は天気が崩れるそうです。んー、何しよっかなー。

それでは!