深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

写真で成り立つ日記について

ここんところの記事を見直してると、写真を使った投稿ばかりだなーっと思うわけです。確かに写真を使うと、書くことはどうしても写真を中心とした内容になり、記事全体がまとまった印象になる気がする。え、俺だけか。

そんなわけで、今日は特に写真などをご用意しているわけではございませんがよろしくお願いします。つまり、まとまりのない文章を書くよ、と宣言しているようなものである。
 
しかしながら、ここで問題発生。仕事で疲れて日記を書く気がまったく起きないのである。確かにここ数日の忙しさは異常である。わけのわからんトラブルに巻き込まれて帰る時間が遅いのである。朝は早いままだから、1日15時間以上会社にいる日が続いてる。もっと人間的な生活がしたいです!
今日なんて、晩飯カップヌードルですからね。もうすぐ30にもなろう立派な社会人が、晩飯カップヌードルだなんてウケるわ。もっといいもの食えよ、俺。
明日は金曜日だから、早めに帰りたいなー(チラッチラッ
お酒も飲まずにおやすみなさい。やっぱり、こういう帰りが遅い日は、お酒飲んじゃうと翌日がすごく辛いということがわかったのでね。
ほら、やっぱり写真ないと文章まとまんないでしょ!!