深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つまみはゴミ屋敷

めんどくせー取りまとめ作業に頭を悩ませた日。「これ、うちの部署でやっても大した効果ないんだけどなぁ…」といった内容だったりして、なんかさらに微妙な感じ。

こんなことやってたら頭おかしくなっちゃうよ!!ということで飲みに行きました。話題は、昨日後輩がお邪魔になったとあるパイセン宅の画像であった。そこには、普段テレビでしか見ないような極めて汚えゴミ屋敷があった。一応プライバシー的な配慮がある俺はこんなところに写真をアップロードなんてしたりしませんけど、とにかく強烈。床という概念がない。そんなものをつまみに俺たちはよく酒飲めるよな、といった話もあるんですが、とにかくよく飲みました。
明日は水曜日。もう、週の中日なのか?おやすみなさい!