深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

29の日なのでゲリラ的にVOLKS(フォルクス)で肉食いまくってきた

4年に一度の肉の日!ということで、肉を食ってきました。本当はあまり行く気はなかったんですが、4年に一度だし、ということで、なぜかVOLKS(フォルクス)に行ってきました。記念日的な何かに弱いボク。……というよりかは、最近の傾向を見ると、ただ単純に肉に弱いだけに思える。目の前に肉をぶら下げられたら、思わず走り出しちゃう、みたいな!

f:id:taccyan0209:20160301062852j:image
 
すごく小さく見えますが、これでも150gあるんだって!
普通の肉系ファミレスでこんなものをたくさん頼んだりするから、それなりの金額いっててウケた。やっぱり、肉を好き放題頼んで肉欲を満たす肉奉行みたいな先輩もといパイセンがいるときは、食い放題なんかで最大料金を抑える必要がありますね。なんだ、このパケット定額にしとかないとパケ死するよ、みたいな懐かしい感覚は……。
悲しいのは、まだ月曜日だってこと。これが金曜日だったら、お肉でお腹を満たしたままいい感じで週末を迎えられるんだけどな。
おやすみなさい。明日から3月ですって。2016年ってまだ始まったばかりでは??