深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

1年の節目に終電までしゃぶ葉にいちゃう

あの忌々しいトラブルから、今日で1年が経ちました。

発生したのは、夜中の2時頃だったかな。ちょうど1年経ったその時、俺は黙祷を捧げていました。もちろん、寝ながら。やる気の無さが感じられる。

2月26日という日付がすごく不吉に聞こえてしまうというのはやっぱりあったんですが、特に悪い事が起きるわけでもなく、平和に過ぎていきました。

夜は、しゃぶしゃぶ祭り!そうだね、みんな大好きしゃぶ葉だね。運営会社はニラックス株式会社なんですが、すかいらーくグループだっていうのを今日初めて知った。確かに、ここがしゃぶ葉になる前はグラッチェが入ってたわ。

さて、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食い始めた時間なんですけど、

……午後10時半から!!wwwしゃぶしゃぶ祭りって時間じゃねーだろ!!wwww

f:id:taccyan0209:20160226222939j:plain

▲左のは、お茶風味の出汁だって。実際に食べてみたら、確かにお茶の味がした!ゴマダレとまったく合わねえwww

f:id:taccyan0209:20160226232638j:plain

▲某ファーストフード店のカウンターでソフトクリームをマキマキしてた時代の能力を存分に発揮した結果です。ちょっと、上が長すぎた。

終電で帰りました。終電までしゃぶしゃぶ食ってるとかどういうことやねん。という疑問を抱きながらも、帰ってからお酒を追加で投入して寝ました。そんじゃね★