深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここで完全食”二郎”を投入!

朝ホルモンして昼過ぎに帰ってきて、そのまま爆睡してたのが昨日。夜に目が覚めて、そのまま今朝までずっと起きっぱなしだったのが昨日というか今朝。そのまま寝て起きたのがお昼前ぐらい。この時点で、「昨日の朝ホルモンから丸一日何も食ってない」というクソ野郎の完成である。極端すぎです!フケツ!

フケツ!と言われてしまっては立つ瀬もないため、野菜とタンパク質と炭水化物をバランスよく摂取できる、完全食とも名高い二郎を食べに行ったのでした。先週といい、今週といい、週二回二郎が続いてるというのは極めて遺憾である。しかし、今日においては「麺少なめ」という禁断のオプションを選択することに見事成功。なるほど、量がちょっと多いなと感じる店については少なめオプションを多用することで胃とかその他諸々に負担をかけず、最も幸せな満腹度合いでFINISHできるということですね!すげえ!今更学んだのかよ!
明日から仕事でした。やることは相変わらずまで山積したままです。つら…