深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

24時間営業の炭良ホルモンで朝から泥酔してきた!(馬鹿)

やってしまいました!朝ホルモンです!ちなみに、お店は、毎度おなじみの炭良(すみよし)ホルモンです。東京江東区住吉にあります。……狙ってる??

ポイントは、24時間営業だということ。いつでも美味しいホルモンが食えますね!

とはいえ、昨日、あんだけカレー鍋食いながら泥酔してたのに、翌日朝から肉食うとか頭おかしすぎると思います。しかも超雨降ってるしさー。意外なことに、我々の他にも、朝から肉食って酒飲んでる人がいます。夜勤とかで朝に仕事が終わるような人たちも利用しているみたいですね。

でも、前日どれだけ飲み食いしたかなんて関係ない!目の前にお肉とお酒があったら飲み食いするしかありません。まずは、赤身のお肉から!!

f:id:taccyan0209:20160220095404j:plain

赤身のお肉だけじゃ飽き足らず、ジンギスカンもいただきます。つか、炭良ホルモンでジンギスカンまで食えるなんて今日初めて知ったよ。一度、七輪が片付けられて、ジンギスカン用のガスコンロと特徴的な鉄板が設置されます。このあと、また七輪に戻すことも可能だとは思いますが、良心の呵責に苦しむことになるかもしれませんので、ジンギスカンに遷移するのであれば、それなりの覚悟を持って臨むことをおすすめします。すみません、どうでもいい話ですね。

f:id:taccyan0209:20160220115147j:plain

その後もお酒も飲みまくって、泥酔して記憶もないまま帰宅(14時半ごろ)。

そのまま、寝ました。俺の土曜日、何だったのか。

おやすみなさい。