深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れぬ夜を過ごしたあとは

昨晩は夜中の1時から目を覚ましていて、そこにモン☆エナ(※モンスターエナジーの意)をキメたところ、そりゃもう眠れなくって。どうしてそこでモン☆エナを決めようと判断したのか、っていう話はあるんですが、それはどこかで気の迷いがあったからとかしか言いようがない。迷いすぎだろ。

結局、朝の5時頃に布団から抜け出し、そのまま出社してしまうのでした。会社の近くの、クラブミュージックに該当するようなノリのいい曲ばかりUSENで垂れ流してる蕎麦屋で朝飯をいただきます。今日は朝定食Bです。
会社は、そこまで忙しくありませんでした。ここんところのトラブルで先送りになっていた案件などに取り掛かるような時期である。あっ、やべー、これも終わってないじゃん!みたいなのが明らかになるのも一興。いや、楽しんでる場合じゃない。
帰ってからは、うどんをいただいてそのままおやすみなさい。……その前に!俺の携帯がついに格安SIM一本化となりました!12年と11ヶ月使ってたa○さん、さよなら!今まで、たくさん搾取してくれて、ありがとう!!
月々5GBまでで通話機能も有りだけど、月額2322円。やっすい!
 
それでは。